2015年3月29日日曜日

雨の年度末


 本当の年度末まではまだ2日有るが、テレビ界では多くのしょうも無い番組が消えてて行き、新しいしょうも無い番組が始まる。
 おやじもこの歳になると涙腺が緩む時が有る、朝連ドラ「マッサン」でも多くの場面で涙した。新しい連どらは東京製作物だ、何故か大阪製作では見るのだが東京製作は今一見ない、大阪贔屓丸出しや。
 阪神が開幕2試合連続サヨナラ勝ちでスタートを切った、今年はヒョットして・・・なぁんちゃって。
昨日は本当に暖かく梅や桜が咲き出した。
 フランスでの航空機事故は痛ましいばかりだ、副操縦士の自殺と見られるが乗客はたまったもんじゃない、防げなかった、本当に残念の一言。
 3週間働いた、体がバキバキ痛い、疲労も溜り2日で20時間も寝たくった、しかし疲労感は抜け無い、そりゃ2年も療養と云う名の引き篭もりの後は厳しいわ。又、おやじが出来る仕事が出てくれば御手伝いしたいものだ。
 新年度、新しい気持ちでスタートしたい。

0 件のコメント: