2010年3月22日月曜日

1年は早い

 車を手放して昨日で丁度1年が過ぎた。手放した時は不安と云うか寂しい気持ちが優先していましたが、今1年が過ぎれば車を持っていた事が遠い昔のように思えるのです。時々どうしても車が必要な時が有るのですが、レンタカーや会社の車を借りる事で何不自由無く暮らせて来れた。
 車を持って居た時の出費が無くなるからお金が残る!と思った事は間違いでした。お金と云うののは、それなりに出て行くもので結局1年前と同じ生活の繰り返しですわ。
 しかし、1つだけ高額な買い物をしました、念願のレンズを買いました、元々このレンズが欲しかったので車を手放したのだから当然の買い物なのだが・・・。おやじは写真の腕が悪いので機材で誤魔化さなければならないのだ、「弘法は筆を選ばず」とか云いますがおやじは機材を選ぶのです、これでダメならカメラのせいに出来ないなぁ。
 良い写真撮りたいなぁ、自分自身が納得出来る写真を、何時かきっと。
 春のシーズンまで後半月、楽しみだ!

0 件のコメント: