2010年11月11日木曜日

祝!ブログ復活の予感??

 半年以上も更新しないままでした。取り立てて大した理由は無いのです、只のズボラな性格なのだろう。
毎日書きたい事は山ほど有るのだが、気付けば寝ている、多少仕事も忙しいとか言い訳は出来るが意味は無い。
 気が付けば、Xリーグも終盤戦を迎えている。先日、X1のセカンドステージの試合を撮影した。色々思う事は有るが観戦した方々と同じ意見やと思う。関西に居てこの虚しい感覚は何だろうか、これで良いのだろうかなどと思ってしまう。
 11月21日が過ぎれば・・・入替え戦、そして今年が終わる。同じルールで同じフィールドで同じ競技をなのだろうが、X-2以下の試合は世界が違う。総てのチームがJXBを目指せ!などとは云えないが、せめて一つ上のクラスに上がる向上心をファンには見せてもらいたいものだ。これは、カメラのファインダーと取れた画像データーからも明らかに違う、誰もが判っているのだが、誰も直そうとはしない。もっと下部からのレベルの向上が関西社会人アメリカンフットボールと云う競技には必要ではないでしょうか?

0 件のコメント: