2011年9月4日日曜日

力の差



 Xリーグが開幕した。アサヒ飲料と名古屋の戦いだ、昨日の台風の余波で小雨が降ったり止んだりの天候だったが暑く無いのがありがたい。病み上がりのおやじは椅子に座って大名撮影なのである。

9ヶ振りの撮影なので中々スピードについていけず散々な出来でしたわ。

 試合は一方的な展開でアサヒ飲料の勝ちでした、これだけ力の差が有るチーム同士が同じリーグで試合をする事はどうなんだろう?試合をする前から勝敗が判っている試合を見たいだろうか、疑問が残る。アサヒのQBは#16は昨年までマービーズに居た安斎君だ、アサヒ飲料のOLに守られていると本当の力が出せるのだろう、しかも相手が格下相手だからね。46-0の得点差以上の力の差は有ると思う、試合でした。






















0 件のコメント: