2018年1月1日月曜日

元旦

 明けましておめでとう御座います。
 朝、朝日が上がる前に目が覚めた、自宅では美しい初日の出が見れる訳では無いが取り敢えず新しい年の朝日を見たかった。街並みの屋根の上からなので定刻より20分遅いし回りはもう明るくなっていた。
 今年はどんな年になるのだろうか?昨年は年男だったにも関らず何も出来ず不本意だったが本人は精一杯だったのだろう。何が良い年で何が悪い年かは本人次第だが、この歳になると生きていると云うだけで良い年だったのかもしれない。
 人生、何度も死にかけ、何度も生き返った、今年も何か起こるのかなぁ~入院しない事だけが目標だ。
 今年も、下手なゲームレポートお付き合い下さい。

0 件のコメント: