2018年3月23日金曜日

春はセンバツから


 高校野球は本当に言葉通り快晴の下で始まった。90回記念大会と云う事で何時もより4校多い大会となり、13日間行われる。これで2週間近く森友問題や大相撲不祥事などの腐った話を忘れる事が出来るのは有り難い事だ。
 添付した画像は特に意味は無い「春げな」感じで貼り付けてみました、自宅近くで咲いてました。
 気象庁の発表だと4月は暖かいらしい、これで腰痛も少しは楽になるだろう、しかし治る訳も無く無理が出来ないのが現実、歳は取りたく無いものですな。桜のの満開も近い、でもおやじのの住む地区も桜も歳を重ね半世紀過ぎた、老木ばかりで少しづつ枯れてしまって伐採されていく、寂しい。
 HPも更新しなければならないが中々進まない、ダメおやじですわ。

0 件のコメント: