2019年8月9日金曜日

立秋も過ぎ

 皆様、残暑お見舞い申し上げます。
しかし、暑いですなぁ、台風も来ているそうですが、夜が辛いですよ。おやじのような貧困老人は四六時中エアコンをつける事は出来ない、おやじが買い物に行くスパーにはイートインスペースが有るのだが毎回同じ場所に同じ人が佇んでいる。単行本を2~3冊置き、飲み物とパン、エアコンが効いていて快適だ。図書館では飲食禁止だからスーパーに居るのだろう、良い考えだ。先日、用事で出かけた時に地下鉄で1日過ごしたいと思ったわ。
 台風が来れば状況が変わるかもしれない、アメフトの秋リーグが後2週間で始まるが、未だ腰痛は改善されない、どうしたもんじゃろか?

0 件のコメント: