2020年2月29日土曜日

明日から3月やて

 やっと昨年のシーズンの画像処理が全て終わった。この3ケ月は毎日PCとの闘いだった感じだが、アッと云う間に過ぎてしまった。
 協会にDVDを郵送した後の2~4日間はボォ~っとしていたが、HPの画像UPに取り掛かり本日終わった。加齢と共に気力が落ちて来たのが実感出来た、シーズン60試合はちょっとムチャやった、けど撮影機材の向上も手伝い過剰に撮影してしまった事は否めない。
 新型コロナウィルスが猛威を振るっている、不思議だが体調が悪いのが判っているにも関わらず出歩く輩が居る限り収束は望めない、本当に不思議な話だ。早く収束に向かって欲しい、アメフトの試合も影響が有るのだろうか、少し心配だ。

0 件のコメント: