2010年1月1日金曜日

新年明けましておめでとう御座います

新しい年の始まり。今年はもう少しブログの更新をしたいと思っているのですがぁ~、まっぼちぼち更新しますわ。
昨年は年末ぎりぎりまで仕事に追われ写真の整理が全く出来なかった、疲れが溜まり気力が出ないの確かだ。膨大な枚数の画像データを前に途方に暮れる新年です。
画像データを整理し出すとその試合を思い出す、9月5日から12月13日まで53試合撮影した、長いシーズンだったようで終わってみれば早かった。何試合かは撮りこぼしも有ったけど満足のいくシーズンだった。
X1で行われたセカンドステージ方式は関西アメフトファンにとってはかなり面白かったと思う、日頃見れない関東のチームとの戦いは撮影していても面白かった、日頃のリーグ戦ではほぼ勝敗が判っているからだ、今年はどうなるか判らないが今から楽しみだ。
入れ替え戦に臨みそれぞれの結果が出たがその結果を受け止め、今年はその結果に甘んじる事無く頑張って欲しいものだ。

0 件のコメント: