2010年1月17日日曜日

早、正月も半ば過ぎ

早いなぁ~、今年はえびすボウルも社会人の参加が無く撮影の無い新年。昨年のシーズンの写真整理も終わり、今はDVDに焼付けてる作業が続いている。
選手達にしてみれば試合後直ぐに欲しいのだろが、何せ膨大な量の写真データーは仕事をしながらでは処理出来ない、今年は年末年始が忙しく半分も時間が使えなかったのが此処に来て響いている。
1月末までは協会に提出したいと思っているのだが・・・
HPのX2の試合写真を2試合更新しましたよ。春の試合まではまだ時間が有るのでカメラを点検に出した、カメラもおやじも暫しの休息を楽しんでいるところです。

0 件のコメント: