2013年5月10日金曜日

いきなり、退院

 明日、退院となりました、念願の退院が決まったのですが今日の朝ですよ。一昨日までは来週の木曜日辺りで、と云う事だったので後1週間で退院やぁ~、と思っていたのですが・・・昨晩、主治医から他印は火曜でいけそうなんで宜しく。などと言われ、来週の頭には退院出来るなぁ~と思いながら今日の朝を迎えたら、いきなり明日退院で良いよ!と言われ少し焦りましたわ。
 病棟に入院待ちの患者さんかなり多くなって来たらしく、目一杯の大人の事情で退院となりました。長かった様であっと云う間でしたね、今回は良い経験でしたね色々と、己の身体が此れほど免疫力が無く弱っていたとはね、まっ良く頑張りましたわ。

0 件のコメント: