2013年5月2日木曜日

世間は明日から4連休

 
 キリシマツツジと云うらしい。取り除いた後の傷跡抜糸を本日行った、明日は外出して自宅に戻るのだ。明後日も外出してエキスポでアメフト観戦。
 体調がだんだん戻って来て嬉しいのだが、反面空しさも感じる。職を離してまで行ったペースメーカー埋め込みなんだが、免疫の弱さで断念せねばならなくなったのが辛い。これも、アトピー性皮膚炎を生まれた時か背負って生きてきた結果と云えよう。長期に渡りステロイド系の薬を服用していた結果と云われてしまった、通常の人はならないそうで、その確率は100人に1人位だそうだ1%と云う事らしい。
 何は共あれ退院のめどが立ちそうだ、4連休楽しんで下さいな。
 

0 件のコメント: