2014年3月3日月曜日

雛祭りかぁ~


桜でんがな
 先週の暖かさで思わず咲いたようですが・・・明日から又寒くなるようなんで気の毒やなぁ~
二月は「逃げる」とは良く言ったもんだ、実際3日少ないのだが感覚的に早く過ぎる。
Jリーグが始まり、プロ野球もオープン戦が始まった、そして1週間先には東日本大震災から3年になる。復興も原発問題も大阪に居ると何かぼやけて感じてしまう。
 最近のニュースは奇怪な事件が多すぎる、そして火事のニュースも毎日報道されている。ビットコインの問題にはビックリした、ハッカーに盗まれるなんて信じられないセキュリテーなんだ。仮想空間での取引は本当に恐ろしい、しかし世の中だんだんその方向になっている、おやじもカードで支払っている事が多いし、ネットでも買い物をする。おやじも頭が良かったら・・・

0 件のコメント: