2014年3月31日月曜日

桜満開!!



 3月も今日で終わる、明日から新年度が始まり色々な事が変わるのだろう。朝の散歩コースの公園の桜があっと云う間に満開状態、やっぱ春は桜やなぁ~花見をする人達はルールををしっかり守って欲しいものだ、朝公園を歩く時ゴミの山でガッカリしたく無いのでね。
 昨日、巨人-阪神戦で福留選手と西岡選手の守備での激突が有った、大事にならなければ良いのだが・・・選手生命にも関わる怪我だけにはなって欲しくない。おやじもアメフトの試合で何人もの優秀な選手が怪我でフィールドを去ってしまった事を良く知っている、その為にも試合前までには日頃のトレーニングで体を鍛えて臨んでもらいたい。
 やっぱ、桜はええなぁ~

0 件のコメント: