2015年6月8日月曜日

グリーンボウル ジュニアトーナメント準決勝

クラブホークアイ×キリックストヨタ


 第一試合は、関西代表クラブホークアイと東海代表キリックストヨタとの戦い。
両チームはX2チーム同士手の打ちは知り尽くしている同士の戦い。点差は開いていないが試合自体は緊張感が有り面白かった。先制したのはキリックス、ホークアイが追い着き前半は終わる。
後半は一進一退だが、FGを決めたホークアイが勝利を手にした。秋のリーグ戦が楽しみだ。

大阪ガス×オクトーバーベァーズ


 第二試合は関西代表の大阪ガススカンクスと九州代表のオクトーバーベァーズとの戦い。
大阪ガスは昨年X2で戦ったが不運にも入れ替え戦で負けてしまし秋はX3で戦う事となったがおやじの目から見ればX2での力は十分有ると思う、その証拠に準決勝まで来たのだ、方や九州覇者のオクトーバーベァーズは春の常連。おやじはオクトーバーベァーズが楽勝すると思っていたが大阪ガスの健闘は素晴らしかった、しかもエースQBを欠いての試合なのだ。オクトーバーベァーズのQBはロングパスの精度が良かった勿論レシーバーの競り合いの強さも有るのだが。大阪ガスもパスで対抗するもインセプされていたがランの強さでカバーしていた。

 2試合共最近に無く面白かった、決勝は関西代表ホークアイと九州代表オクトーバーベァーズの戦いと決まった。面白い試合を見たいものだ。

0 件のコメント: