2015年6月9日火曜日

痛ましい事件ばかり

 北海道の砂川と云う所で起きた交通事故最近稀な程凄まじく痛ましい事故だ、馬鹿者の無謀運転で一家4人が亡くなてしまった。日本一直線の長い国道で起きたのだ、馬鹿者の乗った2台の車が狂った様に高速で走り、多分赤信号を無視して交差点に突っ込んだのだろう、何も知らない一家が信号に従い交差点に入った時に悲劇が起きた。2台の車を運転していた馬鹿は死刑となるべきだとおやじは思う。
 又、学生が川で水死した、集団虐待での果て若い命が奪われたのだ、直接手を下したのは4人と云われている、そして見ていたものは6人居た。10人の中に誰一人も止めなかったのは非常に残念な話だ。一人の若者の未来が失われ、10人の若者は重い罪を背負い生きなければならない。悲しい話だ。
 小豆島での殺人事件で犯人が捕まった。殺害された御夫婦の息子が犯人だった、小さな小豆島を震撼させた殺人事件は収束した。
 名古屋のゴミ屋敷のおっさん、豊中の隣人威嚇のおばはん、高層マンションからのペットボトルを落とす奴、女性を裸で監禁するおっさん、変な奴らが多過ぎる感じがする。どうかしてるゼ!

0 件のコメント: