2019年7月1日月曜日

今日から7月

 昨日は、GBJr.トーナメントの決勝が有った。おやじは体調不良で撮影に行けなかった、本当に残念である、おやじが撮影を始めて決勝を撮影出来なかった。
 ホークアイの優勝だったそうだ「おめでとう!」試合内容は判らないが接戦の点差だった、本当に残念だ。
 準決勝の話を書いてもマヌケな話なのだが、ちらっとだけ画像でもと思いまして。

 この日の大阪ガスは強かったが、1試合を通して力強い攻撃が続かないのが残念だ、後半で相手方に合わされて試合をしてしまうのが残念だ。ゴールデンファイターズは後半良く耐えたが自分達の攻撃も出来ていなかった感じがする。秋のシーズンには両チームの道味を生かして頑張って欲しい。

0 件のコメント: