2019年6月30日日曜日

今年も半分終わる

 まずは御詫びですが、Jr.トーナメント準決勝後に持病の腰痛が悪化して寝込んでおり、本日の決勝は断腸の思いで欠席なのです。
 取り合えず残務している「神戸ボウル」なぞを一節。
 今年の神戸ボウルは社会人はエレコム神戸、学生は関西学院大学との対戦となった。試合開始から終了まで可もなく不可も無しの試合だっt感じでしたね、関西学院はエースQBの欠場も有り、新人戦のようだ、エレコム神戸は社会人の圧倒的な強さを見せようと力の入り過ぎの感じ。

 故に、引き分けと言う結果だった。先制したのは関西学院だった、その時点ではおやじは関西学院が一方的に勝のか?と思ったが後半エレコム神戸が追いつく、シーソーゲームで終わった、お互い接待試合でしたね。




 試合辞退は来られた御客さんにとっては面白いかっただろうが、何か「コレゾ!」と云う盛り上がりに欠けた感じは否めない、
 この神戸ボウルは西日本社会人アメリカンフットボールに貢献された方の表彰が有る、今年は、審判もされていた安部さんだった、本当に御苦労様です。
(エムアイプランニング:亀井直樹氏撮影)
試合の表彰式は引き分けと言う事でわりとほんわかした感じでしたね。
(エムアイプランニング:亀井直樹氏撮影)
 (エムアイプランニング:亀井直樹氏撮影)
(エムアイプランニング:亀井直樹氏撮影)
 ま、こんな感じで画像を多くして纏めてしまいました。

0 件のコメント: