2013年8月31日土曜日

明日から9月


 低気圧の接近で最悪の天候でのナイター試合。いよいよ2013年西日本社会人アメリカンフットボールが始まった、王子スタジアムで17:00から始まった、夏の暑さを避ける為に設定されたものだが本日は低気圧の接近で六甲山は黒い雲に覆われていて何時雨が・・・・
 試合開始と共に雨は落ちてきた、シーズン初戦はパナソニックとエレコムとの戦い。試合開始2分でまずパナがTD、その2分後にもパナがTD、と力の差が試合開始から表れてしまった。
エレコムも2Qに一矢報いるがそれが精一杯。結局64-7の大差でパナソニックが貫禄を見せた。
 しかし此れだけ力の差が有るチームが一つのリーグを作っているのもどうかと思うのだが、今は仕方が無い、最終戦のパナソニックとアサヒ飲料の戦いまで我慢しますかね。

0 件のコメント: