2015年2月4日水曜日

立春かぁ~

 今日は立春に相応しい天気になっている、しかし、明日からは雪が降る予報なのだ、それでも春には少しづつ近づいているのだろう、部屋に差し込む日差しや、夜明けや日没の時間は早くなってきているのを感じる事が出来る。
 おやじは暇に飽かして良く国会中継を見る、しかし、ここの処の国会は見るに余り有る状態で非常に悲しい、予算委員会での野党の質問の内容は「何だ!」と言いたい、この国難の時に呆けた幼稚な質問をして時間を潰す行為は許せない。此れこそISILの思う壷では無いか、結果論に対して重箱の隅を突くような質問をしている、なら「自分達は何をしたのだ!」と言いたい。与党の肩を持つ訳では無いが今の野党の体たらくは酷過ぎる。その野党に投票ちた人達は国会中継を見た事が有るのだろうか?「良く質問した!」とか思っているのだったら仕方無いのだが・・・
 拘束されていたパイロットが1ケ月も前に殺害されていた事が昨日判った、非道と云うか邪悪と言える行為は本当に許せない、そんな中での日本人交換交渉などしていたのだ、悲しい。
 何故なんだ!朝鮮総連ビル問題は許す事が出来ない、香川県の業者は只土地転がしで22億儲ける為の偽善者だったのだ、国も判っていたのだろう、北朝鮮とは解決しなければならない事柄が余りにも多い、難しい話だがおやじは許す事は出来ない。
 明日は寒いんだろうなぁ~、早く春が来て欲しい!

0 件のコメント: