2016年11月27日日曜日

JXB セミファイナル

 雨中のヤンマースタジアムは劇的な最後で終わった。タイブレイクの末オービックがJXBの切符をもぎ取った。

 今日の試合は今季一番な壮絶だった。4Qが始まるまで0-0、原因は大雨に間違い無いと思う。試合時間残り4分頃パナソニックがFGで3点先生するが、キックオフでオービックのビックリターンで50ヤードまで押し返した、オービックQB菅原のパスが決まり出しパナソニックのゴール前5ヤードまで攻め込んだ。しかし、TDまで及ばずFGで同点に追いつく。残り時間1分30秒でパナソニック自陣40ヤードから攻撃、オービックは痛恨の反則を犯しパナソニックに20ヤードまで攻め込まれ残り3秒でパナソニックのFG。しかしK#11佐伯(兄)のキックは無常にも左に外してしまいタイブレイクとなる。
 先攻はパナソニック、しかしファーストダウンを取れずFGで3点で終わってしまう、後攻のオビ^ックはQB#6菅原のパスがゴール右隅に決まり勝負が決した。

  

詳しい試合内容は、協会HPを見て下さい。

0 件のコメント: