2016年12月1日木曜日

12月かぁ~

 今年も今月だけとなってしまった。おやじの歳になると1年が早く感じてしまう。つい、こないだアメフトのシーズンが始まって「暑っい!暑っい!」と喚き散らしていたのに、最近は「寒みぃ!寒めぃ!」と喚いている、そして今度の日曜日に今シーズンの最後の試合が行われる。
 今年のシーズンは、X1が新しい東西対戦の組み合わせになった事は間違い無く面白くなっていた、X2はある程度予想は付いていたがX1との入れ替え戦には驚いた結果だった。X3も大体の処は見えていたが、X2の東海2チームが入れ替え戦に進んだのには驚いた。
 さて、X3の大阪ガスとアイランズはX2に上がれるのか?X2に定着していたキリックス豊田が残れるのか、いそのスパースターはX2で2年目を迎える事が出来るのだろうか?12月4日にその結果が出る、楽しみだ。今年のこの入れ替え戦は何方も戦力が拮抗している、当日何人の選手が集まるかが勝敗を決するだろう。
 今年は56試合撮影する予定だが、試合内容は殆んど覚えていないが、今年は各リーグのチームの力が拮抗していた、その結果試合残り時間5分での見せ場が多かった、前半は何だったのか判らない、最後5分だけ頑張るんだったらもっと早く頑張れば、と思うのだが・・・

 寒くなりましたなぁ~、後1ケ月かぁ。

0 件のコメント: