2018年9月15日土曜日

X1 第1節 第2試合

  アサヒ飲料にとっては初戦が肩慣らしに始まるのは都合良いだろう。しかし、サイドワインダーズにとってはX1昇格初戦から試練となる、明日無事に会社に行けるかどうかの不安の中で試合に臨む。


 結果はサイドワインダーズの完封負け、アサヒ飲料としては得点には拘らず完封する事で結果良しなのだろう。勝負に行方は対戦する前から判っているので、アサヒ飲料は今年の選手を仕上がりを見る事と次節のパナソニック線に向けての準備なのだろう。
 昨年の入れ替え戦でホークアイから勝利し昇格したサイドワインダーズは初戦からX1の強烈な洗礼で迎えられた。


 アサヒ飲料QB#10ニズネックは昨年から安定したプレーでチームに溶け込んでいる。一方サイドワインダーズのQB#4前田は国産QBである、X2では通用していたパスが通らない、X1でのラインの強さ、カーバーの速さなど力の差は大きい。QBサックされる確率が高かったのはラインの力と速さの差なのだろう。
 4Qを御互い無得点で終わらせた事はアサヒ飲料の優しさ以外に何も無い、これが暗黙の了解と云う事だ。
 サイドワインダーズは多分全員月曜日には会社に行けた事だろう、これが社会人。
 試合内容の詳細は協会HPで御確認下さい。

0 件のコメント: