2018年12月6日木曜日

今年も終わるなぁ~

 アメフトのシーズンの始まった時は「今年は全試合ぼやいたる!」と思ったのが懐かしい思い出ですわ。しかし、試合の撮影は全試合出来た事は良かった。画像が増えて処理し出すとブログをやっている場合では無くなって休業状態。
 流石に55試合は厳しかったですが、今年は面白い試合が多かったので満足しています。しかし、最後の最後で情けない事件で全て後味の悪い気持ちで終わった。この後始末はどうなるのだろう、最小限の被害で終わらせて欲しい、社員の不祥事だからなぁ~
 来年度からチーム編成が変わる、おやじにはサッパリ判らん!でも、X2はオーパーツ福岡SUNS旋風が駆け抜け来年度は平穏なX2・X3の試合になるだろう。
ゼロックスからエコリングに変わったJ-StarsがX2に戻って来た、楽しみだ。
 書きたい事は山程あるが、もう済んだ事を愚痴っても仕方無い、毎日画像整理してDVD作成頑張りますわ。

0 件のコメント: