2018年12月23日日曜日

天皇誕生日

 昨日、冬至も過ぎ今年も後1週間、平成最後の天皇誕生日。先日の天皇陛下の会見を拝見して涙したのはおやじだけだろうか、それとも歳のせいだろうか。平成と云う30年間はおやじにとっても人生の後半の激動の思い出しか無い。
 今シーズンの画像整理も未だ半ば、ちょっと撮影し過ぎだとつくづく思うのだ。しかし、関西(大阪、神戸地区だが)での撮影だけど54試合全て撮影出来た事は満足している、それは試合を撮影出来た事では無く、体調を崩す事無く終わった事だ。協会関係者の皆様の御蔭と感謝するばかりです、出来れば新年も撮影出来ればと思っている。
 HPは新年になってから頑張りますわ。皆様、素敵な年末、そして新年を御過し下さい。

0 件のコメント: