2020年11月13日金曜日

2020 西日本X1-S 第2節

  何とも遅い話です。先週の話で恐縮なのですが。明日はAreaの2試合が有るのだ。先週の試合の話は殆ど覚えていない、この歳になると忘れるのが早い早い!ボケも早いかなと思う。

 試合自体は猛烈に面白かった、相模原RISE×ELECOM神戸ファイニーズとの戦いだった。外国人QB対決も面白い、逆転で相模原がELECOMを下した。先制したのはElecomだったランオフェンスで得点した。1Q残り1分、相模原がパス攻撃で敵陣深く攻め入り中央からランでTD上げ同店とした。前半終了5分前に相模原がFGで3点リードするがその後Elecomが反撃、右隅にロングパスを決め走り込みTD上げる、これで相模原10-14Elecomで前半を終えた。後半



 攻守が目まぐるしく変わる展開は非常に面白い、4Qが始まり2分後に右隅にTDキラーパスが決まり再び相模原が逆転する。このTDパスはビデオ判定になる程の際どいプレーだった。その後は一進一退の攻防が続いたが相模原が逃げ切った、

  
 今シーズンはパナソニックの試合が無くX1Sは2試合だったが、ELECOMにとっては1勝1敗の成績だが価値あるシーズンだったろう、時節は関東で富士通だそうだ。何度も書いているがこのような試合ならば盛り上がるのだが・・・。
 明日は2試合、みらいふ福岡SUNSとアサヒ飲料チャレンジャーズとの戦いだ、又福岡から大挙して応援に来るだろう、そして面白い試合になると思う。

0 件のコメント: