2012年1月17日火曜日

10000万カウント突破!

本日は広島方面に出張、今日は午後から移動のみなので楽だ。おやじは割りとミーハー的な処が有りまして、B級グルメとか特産とか名物などと云う言葉に誠に弱いのだ。今日は尾道付近P・Aで尾道ラーメンを食べた、前回の出張の時は岡山付近で津山ホルモンうどん、多分帰りは蒜山焼きそばを食べようと思っている。東名を走れば当然富士宮焼きそば、先日は徳島で徳島ラーメン、兎に角麺類が多い、肉とか魚は手が出ないからだ。浜名湖でうな重を食べたのが最高位と云情けなさだ。おやじはかなり広範囲で動くので楽しみは食べる事なんで仕方無い。よくよく考えてみると、大阪は何が名物なんだろうか?たこ焼き、お好み焼きだろうか?
 全国にはまだまだ食べていない名物が有る、元気なうちに食べ回りたいものだ。名古屋には名物が多い、味噌煮込みうどんやきし麺、味噌かつ、あんかけスパ、手羽先、名古屋出張は一番ですわ。
 おやじのHPの中のXリーグ写真の訪問カウントが10000を超えた、このカウントは1度アクセスしたアドレスのみカウントして2度目はカウントしない形式のものなので時間がかかったが1万回線のアクセスなので少し嬉しいですわ。しかし、多分画像データーを鑑賞するだけで無く必要な画像はダウンロードするのだろうが誰一人感謝の言葉は無い、欲しい訳では無いのでが逆に自分が写っていないとかグラウンド云う選手も居る、写して欲しかったら常に全力で良いプレーをすれば自ずとファインダーの中に入って来る、文句を云う奴に限ってサイドラインを暖めている。今、時間を見て昔の画像データーをもう一度整理してHPに、と思っていますが中々進まないのが現状ですわ、気長に楽しみにしていて下さい。全てのデーターは協会に預けて各チームに配布されていますので原版はチーム代表者に確認して下さい。

0 件のコメント: