2012年1月20日金曜日

御当地ラーメン「尾道ラーメン」

 福山SA上りフードコート、広島帰りに昼食で。中々併設のレストランで食事する勇気が無いので有る、レストランで食事をした方が落ち着くし美味いかも知れないと思うのだがやはり早い安いを選んでしまう。尾道ラーメン580円なり。出来れば蒜山焼きそばをと思っていたのですが、山陽道では無いのか知れない。
 次に休憩したのが三木SA、おやじは此処が好きだ。宝塚ホテルが運営しているので小ジャレタ感じ
が好きなのだ、別に何かを食べたりする訳では無いのだが強いて買う物はホテルの惣菜パンなのだ、カレーパンは絶妙に美味しい、半熟卵が丸ごと入っているカレーパンは少しお高いですが御値打ちだと思います、リンゴを半分包んだアップルパイこれも美味い!この二つを食べればかなり満腹感がやって来る。来週の後半は京都で仕事、来月は東京の予定が入っている、浜松でのうなぎ関係の食材か、富士宮焼きそばか、その鍵を握るのは運転手なのだ。

0 件のコメント: