2012年4月2日月曜日

入院19日目 月曜日 晴れ

いよいよ明日退院である。不整脈が取れた事は本当に良かったと思う。今日は最後の検査、血液とレントゲンが行われる、リハビリ治療も最後となる。前回の入院の時にも感じたのだが、長いようで直ぐに過ぎてしまった。
 新年度の動き始めの日、多くの色々なスタートが有るのだろうなぁ~、おやじも3日遅れとなるが新しい気持ちで動き出そうと思っている。しかし、今年の4月1日は余り話題になららいなぁ、昨年mは大震災の関係で仕方無かったのだが・・・昔は4月1日はエープリルフールとか言ってジョークを云っても良いとされて皆が何か考えていたのだが、世相なのだろうかもうその習慣は受け入れられないようだ。
東スポのような奇抜な記事を表現出来ない社会となってしまったのかなぁ、もっと社会にセンス有るジョークが欲しいと思う今日此の頃です。
 今週末からアメフトが始まる、Jr.トーナメントが土曜エキスポフラッシュフィールドで始まる、楽しみだなぁ~

0 件のコメント: