2012年4月11日水曜日

花散らしの雨

 昨日チャーシューなんか作ってしまいました。1日冷蔵庫で寝かして本日切り分け試食しました、誠に美味しい!料理は何時もクックパッドを参考にして作るのですが上手くいかない時が有る。今回は予想通りの美味さに満足、満足!。  今日は花散らしの雨が降った、会社の近くの公園の桜が散っていた、ピンクの絨毯が敷かれているようだ。気温が暖かくなり一気に咲いた桜は一気に散ってしまった。

 日曜の試合の事を書こうかと思ったが、忘れかけてきた、第一試合はトライスター対ALL消防との戦い。トライスターの一方的な攻撃なのだが、詰めが甘く攻め切れない、何とも退屈な試合だった。ALL消防は負けてしまったが、善戦した事は間違い無い。第二試合は、SALTS対スーパースターターミガンズとの戦い、13人と14人の戦いの為1Q8分と云う時間で行った。1Q8分は試合時間が短く撮影も楽だった、SALTSは2部に上がった事の有るチームだったが・・・どうしたんだろう、何が有ったのだろう?と考えてしまう。SALTSは勝ったが13人と云う集まりは今後の試合にどう影響するのだろうか心配だ。次からは8分とはいかないだろうからね。

0 件のコメント: