2012年4月9日月曜日

球春!

西日本社会人アメリカンフットボール、春のトーナメントが始まった。認知度がかなり低いのが残念ですが少しずつでも広めて観客を増やしたいものだが、試合内容がねぇ~
 土曜日は気が遠くなるような寒さだった、エキスポフラッシュフィールドは風が冷たく強かった。
 第一試合は大阪ガス対ワールドの戦いだ、まだシーズンの最初と云う事も有るのだが誠に御粗末な試合だった。寒さでボールが手に付かないのかハンブルが多く雑な試合だった。ワールドは選手が多くなっているのが目を引いた、こまま選手が秋まで続けば楽しみなチームとなるだろう。7-13で大阪ガスが勝利した。
 第二試合は正英対NANIWAの試合。この試合は反則だらけの長い試合時間だった、同じ選手が同じ反則を何度も繰り返す、バカか!こんな試合をしているから誰も観戦に来ないんだ。NANIWAは小人数ながら善戦したが、21-0で正英が勝った。
 流石におやじも寒さの限界が来てしまったので、第3試合は撮影せずに帰りましたわ。オズナス対レイダースの試合は6-27でレイダースが勝った。オズナスは一昨年は2部に居たチームとは思えない位な結果だ、頑張って欲しいものだ。
 日曜の試合は明日にでも・・・

0 件のコメント: