2012年4月4日水曜日

明日から仕事開始

21日休んでしまった。その御陰で不整脈が止まった、再発の可能性は多いがこの際この体を1日でも労って仕事ををしなければならない。と、云っても世の中そんなに甘く無いからなぁ~ 昨日の嵐は全国的に被害が多かった、しかし政府はそんな事は関係無いと云った感じでゴタゴタとしている、どうなっているんだろう日本の国会議員は。
 今日は春巻きなど作ってみた、何と無く美味しかった。料理を作っている時は無心になれるので楽しい、料理は創造力が無いと中々上手くいかない、ネットでクックパッドを参考にしている、基本料理さえ覚えてしまったら後は応用で色々なバリエーションが出来る。何でも有りなんですわ。もう少し頑張って作ってみようかなぁ~と思っている。残った春巻きの皮は小さくカットして素揚げして塩やカレー、味の素などお好みの調味料をかければちょっと変わったチップスになります、結構いけますよ。

1 件のコメント:

がくせい☆ さんのコメント...

おやじさん

こんにちは!以前血液内科でお世話になった学生です。
久しぶりにおやじさんのブログを見て心配しながら読み進めていきました。
入院の結果が良いものでほっとしました。
もう少し早く気付いてたらお見舞いにいけたのに・・残念です。

今回も同じ病院ですか??
仕事が始まるとのことですが、くれぐれも体には気を付けてくださいね!!

わたしも学生最後の学年、勉強に遊びにがんばります!!!