2014年9月14日日曜日

再び、アップセット


 Xリーグ第2節、アサヒ飲料×エレコム神戸との試合は再びエレコム神戸が昨年2位のアサヒ飲料を破った、快挙だ。今シーズンはエレコム台風が吹き荒れているようだ、これでエレコム神戸は優勝に片手が掛かった事となる。デフェンスの強さは前節と変わらずアサヒ飲料に試合をさせなかった、アサヒ飲料の得点はFGとインターセプトTDそれとエレコムの作戦でのセィフテイーだ、アサヒのオフェンスでは得点を取る事は出来なかった。詳しい試合経過はXリーグのHPリポートを参照して頂くとして、エレコム神戸は前節の勝利の勢いを観客共々巻き込んで燃えた。今年のX1は面白くなりそうだ、エレコム神戸おめでとう!!
 因みに第1試合は、パナソニック×西宮だったが77-0と云う結果。西宮は30人足らずでX1の試合に臨む事自体観客をバカにしている感じがするのはおやじだけだろうか??

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもXリーグ撮影でお世話になっている伊藤です。
こちらでよろしかったでしょうか?
直接やりとり出来る場所がわかりませんでした(^^ゞ
メールアドレス等またお会いした時にお知らせしたいと思います。