2014年9月8日月曜日

仲秋の名月


 昨年も天候に恵まれ、今年も良い感じで撮影出来た。実は明日が満月らしい、明日も晴れれば撮影してみますかね。

 昨日はX3の試合でした、15時からの開始だったが暑かったなぁ~、9月中はウォータータイムが有り選手の健康を考えているようだ。しかし、選手達は夏場での練習不足なのか、足は攣ってしまう選手が続出、試合に臨む心構えが有るのだろうか、そんな選手の試合をお金を出して見ている観客は気の毒としか思え無い。選手達には考え方を変えてもらい。

 三重ファイァーバードと広島UCSホークスの戦い。両チーム遠征でしかも日曜日の午後からの試合だ、勝っても負けても帰りは辛いだろう、勝てば少しは気分は楽なんだろうが・・・
試合自体は特に見るべき所は無いが、広島は16人と厳しい分敗北したのだろう。


 和光レイダースと大阪府警シールズとの戦い。シールズは久し振りの30人超えの選手が揃っていたが和光に一瞬を衝かれてしまい敗北した。シールズの練習不足が敗北の結果、勝てる試合を落としてしまった。和光は硬い守りでシールズのミスを突き勝利した、良い発進。

0 件のコメント: