2014年9月4日木曜日

開港20年

 関西国際空港が20周年を迎えた。早いものだ、その年初めて海外旅行でボストンに行った、懐かしい。当時ボストンの大学に友人が留学していたので遊びに行ったのだ。当時が飛行機の中でもタバコが吸えていた、友人宅で1週間過ごした。海外旅行の素晴らしさに感動した事を覚えている。
 県議会議員じゃ市議会議員のバカさには驚くばかりだ、悪徳行為は氷山の一角と思うべきなのか、ばれた議員が氷山の一角なのか判らないが多分殆どの議員が大なり小なりやっているのだろう。仕事内容は何をしているのだろうか、ニュースなどでは何もしていない感じの話だが・・・
 阪神は何故勝たないのか?もう24試合しか残っていないのに不思議でならない、今晩はどかなぁ~少しは頑張ってドキドキさせて欲しい。

0 件のコメント: