2015年3月8日日曜日

国際女性デー

らしい。後3日、3月11日は東日本大震災から4年が来る。毎年書いているのだが、おやじにとっても忘れられない、その出来事はおやじが出張の帰りに聞いた、確か金曜日で次の週の月曜に入院予定、何も出来ない自分が虚しく思った。悪性リンパ腫がかなり進行していたので入院を優先せざるを得なかったのだ。半年の入院の間毎日ニュースで心を痛めた事を思い出す。
早いもんpでもう4年が過ぎた、5年再発が無ければ完治と云われている、後1年だ。
 レンジャーズのダルビッシュ投手が肘の腱を一部断裂で早戦線離脱と云うニュースが飛び込んで来た、やはり日本人投手がメジャーに行くと大抵肘を痛めるようだ、早く治って活躍して欲しいものだ。広島に戻った黒田投手は好投したようだ、今年のプロ野球は面白そうだ。
ガンバが引き分けた、2点先制していたのに追い着かれた、頑張って欲しいなぁ。
 おやじは明日から社会復帰の足掛かりで仕事に出る、体力的に大丈夫なのだろうか心配だ、しかし、背に腹は変えられないのだ。しかし、天気は雨模様、やだなぁ~

0 件のコメント: