2015年5月17日日曜日

グリンーボウル

アサヒ飲料×アズワン

 グリーンボウル順位決定戦、パナソニックに破れ、勝っても3位に甘んじる事になったアサヒ飲料と昨年のX1覇者エレコムに敗れたアズワンとの試合だった。試合前から何と無く結果見えていたがその通りとなった、おやじはもう少しアサヒが得点すると思ったが、後半は新人の試し試合の感が有った。今まで3強時代だったが、エレコムの台頭で4強時代となったのが面白い。
しかしアズワンの力が少し落ちてきたのが気掛かりだ。

エレコム×パナソニック

 グリーンボウル決勝。昨年のX1覇者エレコムは脆くもパナソニックの前に膝を屈した。
格の違いが鮮明となった、エレコムは外国人QB#6フナキに切れが無かった、その反面パナソニックQB#8高田は何時も通りの安定感で試合を運んだ、新人も活躍した結果が点差に表れている。
エレコムのの得点はセィフティだけだった。
試合内容はXリーグのHPで確認して下さい。

揺れた大阪市に決着がついた、大阪市が残り橋下市長が去る結果となった。虚しい5年だった感じがする。

0 件のコメント: