2015年5月6日水曜日

立夏

夏が始まる。
箱根の火山で大騒ぎになってしまった、全国の温泉観光地が大打撃を受けている、3.11の後遺症だと云われている。これから日本の火山はどうなるのだろう、富士山も心配だ。
 今日は本当はグリーンボウルチャレンジの西宮×ゼロックスを書こうと思っていたのだが試合内容が余りにもお粗末だったので忘れてしまった。確か、13-14でゼロックが逃げ切った。
もう西宮はX2の力しか無い、秋は入れ替え戦の勝利を目指すしか無い。ゼロックスもQB#8杉谷君にまだ頼らなければならないのは情け無い、決勝で名古屋との戦いが見ものだ。

 大型連休が終わった、中々天気も良く皆さんは十分満足だっただろうな。おやじは先立つものが無いので何時もと変わらない毎日でしわ。

0 件のコメント: