2016年4月14日木曜日

最近は・・・

 桜も散り一雨毎に暖かさが増してきた。最近おやじはツイッターとか云うもの嵌り込んでしまいブログでぼやく事が無くなってきた。世の中の瞬時の話題がツィートされるのでそれにぼやいてしまい、直ぐに忘れてしまう。元来、ガラ系しか携帯えお持っていないので、ツィッターと云うのはスマホでしか出来ないのかと思っていた、iPadを買ってから少しづつ世の中の流れが下流では有るが見えてきた。かと云ってスマホを持ちたい気持ちにはなれない。まっ、サンデー毎日のおやじだから言える事ですけれどね。
 月末からは社会人のアメフトが始まる、少し外に出て動きだしますかね。

0 件のコメント: