2016年4月20日水曜日

穀雨

 らしい。穀物の実りの雨が降ると云う事らしい。今日は全国的に晴れているようだが、明日は雨らしい。
 熊本大地震は尚余震が続いている、被災者の方も多く疲れが出る頃なんだろう。おやじには何も出来ない事が歯痒く思うばかりだ。この震災の中「火事場泥棒」のような泥棒が横行しているようだ、こんな輩は何時の時代にも出没する、悲しい事だ。
こんな時に被災地で物資運搬を援助してくれている、米軍のオスプレイに対し批判する「朝日新聞」と云う報道機関が有る、この「朝日新聞」と云うバカ報道する新聞社は常に“ひねくれ”ている、必要悪なのだろうが、人心を惑わす記事を平気で書くのはどうかと思う。言論の自由と云う御旗の下で好きな勝手事を書くこの新聞社は早く廃刊すべきだ!おやじは思っている。
 今週末から西日本社会人のアメフトが始まる、楽しみだ。

0 件のコメント: