2017年1月9日月曜日

成人の日

 毎年やって来る成人の日、しかし参加出来るのは人生で一度しか無い。その一度をどう過ごすかは人それぞれなのだが、生涯その日の事は忘れる事は無い。何故、暴れて逮捕されたり、暴走行為をして命を落とすのだろうか?殆んどの成人は何事も無く過ごすのだろう。
 昔おやじの成人式は雪が降っていた、しかもマンモス成人式だった。まだ暴れる奴らのニュースは聞かなかった記憶が有るが、裏では結構ヤンチャをしていた、そして派手では無かった、おやじは普通のスーツだったし女性も振り袖は半分くらいだった気がする。
  まぁ、思い出して見ればおやじの二十歳の頃は何も考えてなかった、それに比べれば今の二十歳の人達はそれなりにしっかりしとる。日本の未来は明るい‼️と思う。

0 件のコメント: