2017年4月18日火曜日

花散らしの嵐

昨日の朝まではまだ桜は3分程残っていましたが、夜が明けたら葉桜となってました。何故かアッサリした感じでしたな。
 福岡SUNsの事がFBやTwitterで出ていました、部員も30名以上集まっているよだし士気も上がっている記事でした。一番負担になるのは交通費だろうなぁ、春は負けてしまえば敗者交流戦を含めて2試合、勝ち続ければ負担が増えて来る、そこがチーム維持の勝負処になるだろう。秋は5試合は必ず有る、2年間は福岡開催は出来ないだろう、近くて広島か岡山。しかし、頑張って欲しいものだ、先ず、初戦必勝目指して欲しい。今度の日曜日からグリーンボウルのジュニァトーナメントが始まる、楽しみだ。
 しかし、おやじの体の調子がぁ今一なんでね。

0 件のコメント: