2017年4月13日木曜日

やっと春模様

 花散らし雨かと思われた昨日までの天気、でも余り花散らしにはならず7割位は残っている感じですな。
 先日、友人からSNSに画像添付は危険やで!と注意され一度は控ようかと思ったのですが、昨年のXリーグの試合写真をアップしました、一部の方と関係者の方しか閲覧しないと思いますが、御迷惑が掛かる場合は御連絡下さい、削除など行います。
 ダウンロードされる場合も取り扱いには十分注意して下さい。まっ、今はガンガンSNSに上がってますけどね。
 10日後にはグリーンボウルJr.トーナメントが始まる。今年から福岡からもX3から参加するチームが有る、FBなどを読んでもかなり気合が入っているようだし、新しいチーム運営を試みているようだ、頑張って欲しいものだ。

0 件のコメント: