2018年4月13日金曜日

13日の金曜日

 昔は「ジェイソンが襲って来る!」てな事を言っていたが今ではそんな事を思う奴は殆んど居ない。当時はあの映画を観た時に本当に恐ろしかった。今は余りホラー映画は少ないように思う、おやじは勿論ビビリなので怖いのが苦手なんですわ、だから観ないけどね。
 後、1週間もすれば関西社会人アメリカンフットボール、春のトーナメントが始まる。上位8チームのトーナメント(2試合だけ)は結果が見えてる感じだし、新人も多く「春やから!」と負けてもケロッしている、入場料を支払って観戦している観客は「やられボッタクリ」て感じになる。
 しかし、Jr.トーナメントは面白い、おっさんばっかり集まって必死に一瞬のプレーに賭ける姿は微笑ましい。試合後の宴会や家族サービスとか楽しそうだ。
 暖かく、良い天気になって欲しいものだ。

0 件のコメント: