2018年4月24日火曜日

G・B Jr.トーナメント

 西日本社会人アメリカンフットボール春のグリーンボウルが始まった、先陣を切ってJr.トーナメントが始まった。絶好のスポーツ日和の王子スタジアム、しかし観戦者はは少ないのが残念だ。


 第一試合は、広島UCSホークスと和光レイダースの戦いだ。広島18人、和光15人と人数の少ない対戦だが、X3の試合では普通の事なので驚かない。
 1Q、先制点は和光のQBからのロングパスをDB#7宮浦キャッチしそのままTDした。お!やりおるわ、と思ったのは1Qだけだった、広島は15人以上の時はかなり強い事は判っていた、今日は18名だ。
  和光も少人数での試合には慣れているだろうが今日は厳しいようだ、2Qからはじわじわと広島のペースになって行く、得点結果は写真の通りのだが、広島はTDの後のトライフォーPが決まらない、蹴れる人が居ないのだろうが競った試合ではFGやトライフォーPが大きく左右する、出来れば秋までには・・・2回戦も頑張って欲しい。

 第二試合は次回。

0 件のコメント: