2019年6月7日金曜日

グリーボウルJr.トーナメント 敗者 交流戦

 何と申し上げて良いものか・・・敗者同士が広島と岡山から神戸に来て試合をする。まぁ、負けてしまったのだから協会のルールに従った結果なのだが、広島は14人岡山は13人、試合時間は協会規定で1Q8分での試合だった。

 結果は地力が有る広島が勝利した、岡山は関西初登場だったので楽しみだったが、ベストメンバーには程遠い感じだった。広島は敗者とってもトーナメントの関係で3試合目だったので春のシーズンは思い残す事は無いだろう、しかも広島の少人数での闘いは御家芸と言っても過言では無い。勝ったか負けたかは別に問題では無い、どれだけ楽しく試合が出来たかが問題なのだ。だから、無理せず怪我無く終わればそれが一番なのだろう。



 秋のシーズンにはチームを立て直して元気に関西に来て欲しい。

0 件のコメント: