2019年6月7日金曜日

グリーボウル チャレンジ

第二試合も個人的には「中途半端やなぁ~」というトーナメントなのだが、今年はパナソニックが春を辞退した結果なのだが、要はX1のべべ2とX2のトップ2でのトーナメントなのだ。今年は昨年入れ替えで上がったみらいふがグリーボウルに入り、名古屋がチャレンジで勝負。その余波を食ったのがアズワンだったのでは・・・
 名古屋は1戦目は西宮に3-0で勝った、しかし、ここでもX1とX2の差が出なかったが、この試合は違った、X1の名古屋が圧勝!と思われるのだが、名古屋34人サイドワインダーズ24人と選手の数が勝負を分けた感じも否めない。


 名古屋のQB#15は初めて見たが中々度胸の有るプレーだった。サイドワインダーズのQB#4前田君はパスは見事だが、レシーバー陣の技量不足なのかタイミングの練習不足なのか後一歩か二歩追いつかない状況が続いたが、後半4Qに1本パスが決まったが時すでに遅かった。

 名古屋は秋が楽しみだ、昨年昇格したみらいふにどう戦うかが問題である。今年の西日本のX1は未知数が多い、パナソニックがどうなっているのか?アサヒ飲料の強さは本物なのか?エレコムの巻き返しが有るのか?アズワンの復活が有るのか?名古屋はアズワンを食えるのか?そして、みらいふの力は何処まで通用するのだろうか?本当に楽しみが多い。まぁ、おやじは部外者だから好きな事が言えるのだが、当事者達は必至なのだろう、どのチームも全力だ頑張って欲しい、それが願いだ。

0 件のコメント: