2011年8月1日月曜日

浦島太郎状態

 退院後初めて梅田に出た、生命保険の書類提出と会社に顔を出す為の外出でした。大阪駅の変貌は3月14日から入院したおやじにとって未知との遭遇でしたわ。記憶に有る大阪駅は無くなっていた、会社近くまで行くバス乗り場は無くなり、渡れた信号は無くなりビックリしましたわ。
 そんな事よりも、今日の日差しで体力の無さをつくづく感じた1日でしたね、それまでは近所のスーパーでの買い物だけだったので余り感じなかった・・・カックシ!
 今日は8月1日、PLの花火の日や。昔1度見に行った事が有るがその時車で行った、兎に角帰りに何時間も掛かった事だけが記憶に残っていてそれから行く気が萎えてしまい二度と行くまいと思っているが、でももう一度見てみたい気もする。
 しかし、暑い一日でしたわ。

0 件のコメント: