2011年8月29日月曜日

退院から早1ヶ月

 早いものです、朝夕少し涼しくなってきました。体調も少しずつ回復しつつありますが、残暑のぶり返しで中々体力が戻らない。抗がん剤の副作用も長引いている、未だ味覚障害と左手足のしびれが残っているのだ、脱毛もまだ回復しない、何時になったら副作用から開放されるのだろうか?
 盆休み明けからぼちぼちと会社に顔を出して体力の回復を、と思っているのだが帰宅するとグッタリして身動き出来ない疲労感に襲われる。もう少し季節が進み涼しくなれば、と思っている。
 デスクトップPCが壊れてしまった、ノートも昨日まで修理に出していたのでブログの更新が出来なかった、デスクトップの故障は非常にに厳しい、多くの情報がシステムのHDに残っているからだ、多分HDのクラッシュだろうと思う、最悪ですわ。
8月ももうすぐ終る、9月3日4日からXリーグが始まる、体力的にも撮影は難しいが観戦だけには行こうと思っている、春は入院していたので楽しみだ。

0 件のコメント: