2012年12月1日土曜日

ブログ再開

7ケ月振りに書く事にしました。
今年も後1ケ月、1年が過ぎるのが早い。歳を取るのも早い感覚が有る。
大病をしてから少しづつ人生が変わり始めた、半年の入院生活と云う経験をした事で体力の低下が大きく気力も戻らない。健康が一番だと云う事がしみじみ思う。

関西でのXリーグも公式戦は終った、今年は面白かった。パナソニックの天下が終わりつつ有る、これは親会社の業績悪化の影響も有るのだろうか?現実はパナソニックのエースQB高田の1戦目での怪我が大きかった。アサヒ飲料がパナソニックに勝ち、アズワンがアサヒ飲料に勝った、上位3チームが最終節が終わり4勝1敗で並び得失点差で決着が着くと云う面白さ。
X2も最終節まで縺れたので面白かった。

しかし、関西でのX1とX2は全て撮影したが昔のように全ての試合を撮影する意欲と体力が無くなっている、情け無い。来年には体力を回復させたいのだが・・・

0 件のコメント: